· 

お琴deさくらヨガ@小牧市中部公民館 (2024.3.26)

古いお付き合いのヨガインストラクター・かよ先生と、いつかできたらいいね…と温めてきた企画。

お琴の生演奏♫で、さくらヨガ

ようやく実現相成りました!

 

ご参加いただいたメンバーさまからは、

「心地よかったです」

「こんなところで聞けるなんて、思いもよらず嬉しかった」

「祖母を思い出しました。懐かしいです」などなど…

色んなご感想をいただきとても嬉しかったです💕

ありがとうございました🙏

子どもさんたちも、楽しそうにヨガポーズ🧘

春休みの思い出になったかな♫

音浴により、身体の感覚もよりしなやかに伸びやかに…

心もしっとりリラックス状態へ💕

 

🌸さくらヨガ🌸

次回は、桜の樹の下での開催を目指します♪

素敵な場所と出会えますように🙏

かよ先生 みなさん

今日は本当にありがとうございました🙏